アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4□2□3□6=8
しかくのなかに入る記号を教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

4+2÷3×6=8

    • good
    • 0

NO2 さんの式では 8 ではなく 10.666… になります。


NO1 さんの様に ( ) が無いと 出来ません。
    • good
    • 0

4+2÷3+6=8

    • good
    • 3

()使って良いなら


(4+2)÷3+6=8
「4□2□3□6=8 しかくのなかに入る記」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!