プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と同じクラスになりたいです…!!!!

4クラス(人クラス35人)あるので4分の1の確率でしか同じクラスになれないのですが、中学校生活で最後のクラスなのでどうしてもなりたいです!!

なる方法はありませんか?

A 回答 (5件)

あったらすごいですよね。


みんながみんな自分の夢を叶えられる世界ではないということを頭に入れておけば、運は自然とあなたに向かっているかもしれません。
    • good
    • 1

>なる方法はありませんか?



残念ながら 方法はありません。
尚 同じクラスになる確率は 4分の1 ではありません。
「好きな人」は異性の人ですか。
ですから確率は「学年で異性の人数」分の「クラスで異性の人数」です。
人数によっては 4分の1 になる事もありますが。
    • good
    • 4

クラスを決めるのは教員なので残念ながら運に任せるしかないかと、、、


同じクラスになれることを祈ります!頑張ってください!
    • good
    • 1

まだ卒業してないの?



諦めろ、その相手の男も好きな人の隣が良いって気持ちは同じだよ。だが、お前では無い。
    • good
    • 2

そういう事もありましたが高校に行けばもっと可愛い子がいますよ。


上には上があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています