アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まんぼうが解除されますが、周囲からはリバウンドって騒いでます。これって、もう死ぬまでこの感覚ですよね?

質問者からの補足コメント

  • そして国民は自殺に追い込まれて日本終了

      補足日時:2022/03/19 07:52
  • えっ、なんで余生少ない高齢者のために
    未来ある若者や子供が我慢しなければならないんですか?

      補足日時:2022/03/19 18:19
  • あと2年も同じ事繰り返せば社会全体が崩壊しますよね

      補足日時:2022/03/19 20:44

A 回答 (10件)

戦争の歴史と社会情勢から思うのは


世界を破滅へ導くのは若者でしょ世界を作るのに年齢
関係ないから
制圧することは間違ってない
コロナ制圧出来ないなら
社会全体崩壊するので
第三次世界大戦へ進むのだと覚悟しましょ
    • good
    • 0

一回予防うてば一生効果があるタイプのワクチンを2024年?くらいの完成を目標に作ってるそうなので


一生ってことは絶対にない
    • good
    • 0

高齢者を助けるためです、、



我慢して頂けませんか
    • good
    • 0

>そして国民は自殺に追い込まれて日本終了


はいその通りです。実際若い人を中心にこの2年間自殺者が増えました。
子供はマスク姿の親しか見れないので短命になります。
家に閉じこもると免疫機能が落ちて感染に弱くもなります。
これらはすでに生理学や社会学で明らかになっていること。医者でマンボウ等推進しているのはこういう科学を全く学んでいないって事ですよ。早い話藪医者。

これまで毎年インフルエンザや風邪が繰り返し増えていますけど、誰がマンボウしろとか言いました?ウイルス性の風邪の半分近くはコロナウイルスなんですよ。
世界中で2年間、日本より厳しい制限をして感染者ゼロになった国は存在しません。つまりはマンボウも緊急事態宣言も百害あって一利なしの愚策でしかないって事です。
    • good
    • 2

まんぼうの最中に東京マラソンや名古屋マラソンしているんだから、もういくら何でも皆さん矛盾に気が付くでしょう。



茶番もいい加減にして欲しいですね。
    • good
    • 2

鬼滅のアニメが終わるまでね。

みんなで鬼滅早く終わらそうね。
    • good
    • 1

あまり話題になってませんが、オミクロン株の変異種が国内でもジワジワ広がってるみたいですぜ。


 オミクロン株より更に感染力が強いらしい。
「まんぼうが解除されますが、周囲からはリバ」の回答画像4
    • good
    • 0

ウクライナの状況みてると、まん防とかコロナとか呑気な事だよね。


風邪みたいな症状なのに。
    • good
    • 2

コロナが更に弱毒化して、治療薬が充実してきたら、また意識も変わってくると思います♪

    • good
    • 0

その繰り返しが何年も続くんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!