アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お前らが生きていけるのは俺が養っているおかげ。お前らが食っているのは俺のおかげ。俺が家で一番偉い絶対者!俺が神!」と毎日夕食の時家族に言う父親は家族に尊敬されますか?

家族「そっかぁ父親のおかげで私達は生きていけるんだ〜ははーっ!ありがとうございます!」

A 回答 (8件)

下の家族の反応が好きw


尊敬は、されなそう
    • good
    • 0

「会社で威張れないから家で威張るんだろうなあ。

憐れだなあ」
ですね

稼ぐのは親父でも、その金を直接食うことはできませんから
食品を買ってきて調理して「食える」状態にするのは親父じゃないんだろうし

稼いできて、更に買い物・料理・掃除・洗濯もするなら「ははーっ!」です
    • good
    • 1

そういえば、


それに近い父親の家庭で育った娘は、20歳すぎてからは、しょぼくれ中年男の不倫相手を繰り返してた、何人もとっかえひっかえ。
ある意味ファザコンで、「優しくて威張らない父親」に飢えてた。

子供の心に消えない爪痕残したのね。
    • good
    • 0

幼稚園児のうちはいいけど、学校行って知性を得た子供は、うちのオヤジはバカだ気づく。


妻は、金稼いでくるなら言わせとけばいいや、と思ってる。
定年退職したとたん離婚、の熟年離婚定番コース。

ATMにしかなれない男。
    • good
    • 0

なぜ日本の漫画には主人公の父親が登場しないんでしょうね?


https://japanreset.blogspot.com/2022/03/blog-pos …
    • good
    • 0

尊敬はされないと思います。


親が子供のために働くのは当たり前なことなので。
    • good
    • 2

ドンドンアピールして、ドンドン稼いで下さい。


あなたは、ATMです。
多いに偉ぶって下さい。
もちろん尊敬します。
    • good
    • 0

それを言わせる家族が悪いのか、仕事がそう言わなきゃやってられないほど過酷なのか。

そこを考えるべきだと思う。家族なら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!