アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番最初に付き合った異性はやはり忘れられないですか?

A 回答 (8件)

記憶喪失にならない限り忘れないような気がしました。

    • good
    • 1

そうでもないです。


はじめてだからといってとりたてて特別感はないです。

特別感があるのは、初めてかどうかではなく、やはりその人の印象の深さです。
    • good
    • 0

プロファイルは忘れません。


甘酸っぱい感じは無いです。

オナニーや他の人とのセックス中に時々思いだすとかもないです。

ちなみに、別れた後も専業主婦であるぼくの妻も居る自宅に、折り折り電話して来てやっかいです。泣
    • good
    • 0

その人(年上)のキャラが濃かったのと、全ての「最初」がその人だったので、いろいろ印象深くて覚えてます


物覚えは悪いけど、さすがに3ヶ月も付き合った人は忘れませんよ。「最初」に限らず
    • good
    • 1

そりゃ忘れたくても忘れられませんよ。


なんせ初恋の相手ですからね。
まぁ一番最初の付き合いなので、誰もが、初めての経験で、失敗、おかしい、駄目だった記憶があるかと思います。
でも、その経験があったからこそ、その後のお付き合いにプラスとなったかと思います。
    • good
    • 1

絶対に忘れません。

中3の時の事です。女の事も何も分からくて、始めて乳首を見た時、タバコのフィルターよりも小さいんです。エロ本やAVの女と全然ちがうのにビックリしました。オチは20年後の同窓会で、お互いバツ1と聞いていたので胸踊らせて行きました。凄いモーションかけられましたけど断わりました。体型がドラム缶に成っていました。
    • good
    • 0

別れたら即忘れますよ。



思い出す暇なく、家族と楽しんでます♪

我が人生に一片の悔い無し!
    • good
    • 0

記憶には残っている


が、愛情は残ってない
そんな感じですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!