アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がこのうどんを作って食べてたら引きますか?
美味しいのですが、美味しそうにみえますか?

「彼女がこのうどんを作って食べてたら引きま」の質問画像

A 回答 (8件)

写真ではそんな美味しそうにも不味そうにもみえないけど、目の前にしたらいい匂いするだろうし美味しそうに見えそう


だから、引かないと思う
    • good
    • 0

けんちんうどん、、、美味そうですねぇ~。

    • good
    • 0

全然引かない。


どう思うかと聞かれたら、一人暮らしで自分が食べる為だけに作った感がすごいというだけ。
個人的には食べさせる為に作ってくれたものだとしても普通に美味しそうだと思うし嬉しいけど、笑
    • good
    • 0

我が家の煮込みうどんもそんな感じです。


煮込みうどんというのは、地域性のある家庭の味ですね。

フライパンで作ったように見えるので、鍋を土鍋にし、刻みネギを散らせば見た目が良くなります。
それかちゃんと器に盛り付けです。
人に見せるなら見栄えは大事なだけです。
    • good
    • 1

豆腐が煮崩れしてるし、肉も硬そう見えるし、野菜の切り方も雑な感じ。

見た目だけだと、あんまり綺麗じゃないし美味しそうに見えない。
勿論あなたが美味しいと言ってるので美味しいんでしょうけど。見せるだけってのはやめた方がいいかも。味勝負ならせめて食べさせて。
    • good
    • 1

この画像はあんまり美味しそう! ではないけど、


うどん鍋旨いからこれも美味しいんだろうなって思います
うちは白菜ときのこ類と鶏肉とネギか春菊入れますよ
    • good
    • 2

美味しいなら良いじゃない♪


今度、一緒に作れば良いわよ(=゚ω゚=)
    • good
    • 3

クソ煮込みうどんですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!