アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼女と温泉旅行に行くことになりました。
温泉旅行なんて行ったことないので質問させてください。

1.部屋に露天風呂がついている所を借りて一緒に入るべきか??(まだ性行為はした事はないが、彼女からは時々
陰部を触られたり、したい的なアピールはさている)

2.その日性行為をするのを誘うのはやめた方がいいのでしょうか??

3.露天風呂で性行為はさすがにやめた方がいいですのね?

4.お風呂に一緒に入る事になったら多少イチャイチャ
すると思うのですが、
そのイチャイチャはどのくらいまでしていいものなのでしょうか??

A 回答 (4件)

温泉旅行に行く事になった要因は?



多分、彼女はsexしたくて仕方ないのでしょう。

露天風呂に誘って入るのは良いと思います。

あなたが先でも、彼女が先でも…一緒に入りましょう。

風呂場のsexは自然ですよ。
お互いに体を見て、触って…挿入するのは愉しく行いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂出するのって避妊出来なくないですか??

お礼日時:2022/03/19 15:49

1.彼女が露天風呂が好きかどうかによる。


2.誘ううのが普通。
3.4.女による。
    • good
    • 0

ここは箇条書きの理屈より彼女のためにも


あなたが全てをさらけ出して行為をして
あげないと前に進めません。不安はある
でしょうが何もされない彼女はもっと不安に
なります。露天風呂付部屋は元々それの舞台
なのですから思う存分楽しんで下さいよ。
    • good
    • 0

どこも、個室のお風呂は、全部流して掃除をして綺麗にしてあります。


ご自由に楽しんでください。

和室に布団を並べて引いてくれるので
それが中々エロいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布団を並べるって係の人がですか??
それか自分ですか??
あと露天風呂ってシャワーとかないのですかね??
普通は体とか頭洗ってから露天風呂はいるのですかね?

お礼日時:2022/03/19 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!