プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大相撲の「砂かぶり」で、観戦した事ってありますか?

A 回答 (4件)

ありますよ。



確か、小学生か中学生の時でした。

親に連れられて観戦しました。

いや、凄い迫力でしたね。

ぶつかると、マジで火花が出た
ように感じました。

下から見ると、皆大巨人に見えました。

カクテル光線の為ですかね、
肌がピンクに輝いていました。


帰りに食べさせてもらった、初めてのカツ丼
と供に、未だに記憶にあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
そうでしょうね。

迫力があるでしょうね。

お礼日時:2022/03/19 17:36

ありますが、溜りは飲食禁止なので、飲み食いできる升席の方が好きです。

茶屋でお土産にくず餅とお相撲さんチョコレートをもらいました。お土産は茶屋によって違うようです。

私が見たときは目の前に審判として千代の富士が座っていました。溜りで見ると、力士の肌の色が上気して変わるのがわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

詳しいですね。
升席の方がいいですね。

お礼日時:2022/03/19 20:54

はい。



小さなパラソルを入口で貰いました、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

いいですね。
僕も行きたいです。

お礼日時:2022/03/19 17:35

無いです。


というか、相撲の観戦をしたのが小錦が大関だったと気が最初で最後なのでもう30年以上してないです。その時も福岡国際センターの随分上の方だった気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/19 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!