プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
落ち着いていて穏やかで優しくて今のところ嫌な部分が見当たりません。一緒にいてずっと笑っているし、楽しいです。

婚活アプリで知り合いましたが、彼の「結婚はいつかはしたいけどね。もう付き合う人は最後がいいんだ」という言葉や、会社で昇格したみたいで夜24時まで働いているのであんまり意識してないのかな?とも思います。

私も今年で25になるし、早めに見切りをつけていいでしょうか?また彼にはなんて言うべきですか?

A 回答 (5件)

こんにちは、お話拝見しました。


ズバリ申し上げます。

見切り云々の前に、好きになってもらう努力。
「君と結婚したい」と思ってもらう努力をしましょう。

恋愛は「付き合って欲しい」と思う側が。
「結婚して欲しい」と思っている側が頑張らないと実りませんよ。

せっかくのご縁です。
気持ちを新たにして頑張って頂けたらと思います(^^)
    • good
    • 1

もう付き合う人は最後がいいんだ。

とは、最後の恋をしたい、人生最後の恋=あなたと結婚する!!って言ってるんですよ!!
    • good
    • 0

たった1ヶ月で?なんならまだ25ですよね?


いろいろ焦りすぎじゃないですか?
    • good
    • 0

見切りとは?別れるんですか?


付き合って1か月じゃあまだ結婚を意識してなくても仕方無いと思いますが待てないって事ですか?

付き合う人は最後にしたいって事はあなたと結婚するつもりは有ると思いますよ。
    • good
    • 0

「人を自分に合わせよう」としか思えない限り、何回付き合っても同じ結末だよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!