アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女、彼氏と付き合う中で条件は何かありますか?

A 回答 (3件)

幸せでいることや、他者と上手くやっていくことよりも、自分の正しさばかりを主張したり、外見ばかりを気にして中身のないような人は嫌ですね。



実際のところ、希望条件は100個くらいはありますが、まぁ、他は、そこそこ美味しい料理を作れる人だったら、良しといったところでしょうか。


一つ大切なことを忘れていました。

私自身が少しヘン子ぎみ?なようなので、あくまでもそのペースに合わせていけるような人限定、ということになります、、、。


(*^_^*)。
    • good
    • 1

煙草を吸う人は絶対に嫌です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も同じく絶対に嫌です!!

お礼日時:2022/03/20 02:11

自分のことは自分でやってにゃ♪


男女関係なく「仕事」をしている人が最低条件。

家事手伝いとか、無職とか無理無理。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんなときもお金は必要ですから1番大事な事だと思います。
私生活が困らないくらいはお金入れて欲しいですね。

お礼日時:2022/03/20 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!