アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談ではないです。

自分の元好きな女性が、バツイチ子持ちの40代。
独身の自分は30代。

女性に再婚の気は全くなく、出会う前も後も不倫ばかり。
職場に数人、子供の親に数人。
現在も20代の男性と不倫中。

自分は9年前に職場で出会い、好きになりアプローチして3ヶ月毎日ラインする仲になりましたが、途中で女性は自分を切り、また不倫にはしっていきました。

良い関係だったのに肉体関係をもてなかった未練が強くあり、4年の冷却期間を入れて再アプローチをしていましたが職場の元不倫相手達の変な団結で邪魔され、騙され卑怯な罠にハマり止むなく退職。

別の会社に勤めて3ヶ月経ち、今なら邪魔入らないし、外で会えると思って意気揚々と久々にラインしたけど‥まさかの完全な脈なし反応。
ちまちま数ヶ月の頻度を開けながら色々頑張ってみましたが反応は変わらず‥

月日も経ち1回でもやりたい‥っていう執着も消え、彼女も出来てようやく長い片思い?も諦め終わりました。

女性とは、たまに一ヶ月か2ヶ月に1回の頻度で、要件や聞きたい事がある時だけやり取りしてますが、口説く様な気持ちはもうないです。

実は、女性が勤める職場にいる後輩と女性のお子さんが年が近く友人同士。
自分と、お子さんは小さな時に面識もってから今でも仲良しで後輩と3人でよくご飯を食べに行ってます。

最近会って会話したら、お子さんは女性がヤリマンだと知っていました。
後輩から聞いた様でした。

一応‥様子はケラケラと楽しんでいましたが、心境がどうなのか…。

自分も関係こそはもたなかったけど‥そういう欲をもってた時期もあり罪悪感も感じてます。

悩んでることは、お子さんがそういった事を知ってると女性に伝えるか‥を迷っています。

ちなみに女性は、自分とお子さんがご飯食べに行ってるのも知らない様です。
それも伝えた方が良いのかも迷っています。

誰も傷つけなくないし‥

自分はバカなので、余計な何かをして変な事にならないよう、意見を聞きたく質問しました。

何かアドバイスや意見もらえると助かります。

A 回答 (2件)

私は不倫の経験ないですけど。

まあ、振られた、腹が立ったみたいな辺りは理解できましたが。

私の場合、振られた時点で一切の関係を断ち切る方向に行きますので。
その後、しつこく関わり続けるあなたの行動が既に、私の中では

「異常行動」です。

そのヤリマン呼ばわりする女性?が余程寛容なのか、良い人なのかわからんけど、よくあなたをストーカーだと訴えないなぁ、と感心さえしています。

あなたより、その女性のほうがなんか人間的に魅力あるなというか。
そりゃモテるわな、と感じました。

んで。質問への解答としては
「これ以上、おかしな真似をするな」です。

誰か、それを女性に伝えろとか求めたわけじゃないのに、勝手に伝えようだとか思いこむその下りも恐ろしい。その行為、誰がどう得するんですか?
その女性が知ったところで、どう「ありがとう!」ってあなたに感謝できますかね?

ちょっと全然、わからんので知りたいくらいです。

でも、別に伝えたところでたぶん、ほぼ女性はノーダメージでしょうけど。
あなたはその時点で、女性の堪忍袋を切れさせて、今度こそ警察に訴えられるかもですが。

あのさ。
その女性は、あなたが考えているよりずっと賢いと思います。
お子さんの耳に入っているだろうな、くらいの事は既に察知していると思うし、想定も済んでるでしょうね。

あなたがその女性に執着して、延々と関わり続ける行動のほうが余程異常だし、かなり恐ろしいとさえ感じます。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。

未練や執着は全くもってないです。

説明すると長くなるので省きますが、女性との関係でいうと身内同士など含め色々と繋がってて、たまに連絡しなきゃならないときがあり。
女性とは良い友人関係にあります。

文面だけでみれば確かに、自分がそういった感じに見えると思いますが、女性に気持ちもないし、何も思わない。

結婚予定の彼女もいるので楽しく至って普通に暮らしてます。

女性は不倫に、お子さんは生活に、とお互いに楽しくなるために気をつけての意味で伝えた方が良いのか?っと考えました。

でも確かに察知して想定済みで、行動してると思いますね。賢いってのも思います。

黙ってようと思います。

ありがとうございます。

余計なお世話です。

あなたの責任範囲ではないです。

老婆心で伝えてもプラスかマイナスかすら分かりません。
黙っていることです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうですね、やっぱり黙ってようと思います。