プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か調べ物をするとき、検索サイトで調べるのが普通ですが、それでは個々の項目に関してはそれで良いと思いますが、一括してつまりある項目に対して、その項目に関連する全ての情報が明示されるサイトがある、とどこかで聞いたことがあります。もしご存知であればどなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

下記のような検索サイトでしょうか



CEEK.JP - 統合型メタサーチエンジン
http://www.ceek.jp/

参考URL:http://www.ceek.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SpiceGirl さん ありがとうございました。

今回教えていただいたサイトのことと思います。
ただ、さきほどアクセスしましたところ、トップページは表示されるのですが、検索をしようとすると検索中のページは現在利用できません。Webサイトに技術的な問題点・・と表示されて、3月23日午後7時現在その利用の確認できていません。(更新ボタンを何回も押しました)
少し時間をおいて再びtryしてみます。

お礼日時:2005/03/23 19:26

こんにちは。

地域検索サイト

 インタ-ネット「全国病院検索」

 www.10man-doc.co.jp

全国町村会検索サイト

www.zck.or.jp

Area2{地域情報検索サイト」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

J5Z97X さん  

全国病院検索のサイトがあるなんて知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!