プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows11で印刷できないので質問させてください。

Windows11に自宅プリンターを設定しました。
テスト印刷で正しく印刷されました。
しかし、webページでctrl+Pを押しても、右クリックから「印刷」を選択してもプリンターが反応しません。

webページは「Edge」で開きました。

質問者からの補足コメント

  • 何故かGoogle Chromeでwebページを開いたら印刷できました。
    Microsoft Edgeでは印刷機能がない感じですか?

      補足日時:2022/03/20 06:34

A 回答 (3件)

edgeでも印刷できます。


念のため確認しますが、それぞれのブラウザで開いているページは同じですよね?
    • good
    • 0

Edgeでもできます。

無線LANですか
    • good
    • 0

よく分からないけど、有線(プリンターケーブル)でやってみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!