アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋下徹氏は朝から素晴らしいですね?

「橋下徹氏は朝から素晴らしいですね?」の質問画像

A 回答 (7件)

冴えてますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の防衛力教科は必要です。攻め込まれない為に…

お礼日時:2022/03/20 09:13

また怪しげなヤツばっかり揃えたもんじゃないですか笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

キミが無知なだけ

お礼日時:2022/03/20 09:14

維新の会で働きたいわけ?。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

正論を常に述べてくれてます。関東人なんで関西は嫌いですが…

お礼日時:2022/03/20 09:14

アレは、右翼思考が強いフジテレビ以外出るところがないだろ?


贔屓の引き倒しと言ってな...、アレが出しゃばり過ぎれば過ぎるほど、参院選での維新支持者は遠ざかってゆくぜ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

橋下徹氏は常に正論を述べてくれる御仁だと、あなたは思わないのですか?!なら、ちょっとズレてるのかなと

お礼日時:2022/03/20 09:15

自分の主観が一番客観的でクールだと思いこんでいるサイコパス


これ以上メディアで糞を垂れ流さないで欲しい
    • good
    • 6

そうですね・・



此処は 質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・

あなたに反論すればNo2さんの様に ブロックだと 言われるだけ・・

問答って 自分の主張に反論する人との繋がりを絶つ事なのかな?
    • good
    • 4

#1です。

まずはレスありがとうです♪
新聞のテレビ欄でフジテレビ(081ch)が一番右に追いやられた理由がしみじみ理解できる今日この頃です(笑)
テレ朝(051ch)が真ん中に来ちゃって、フジは機嫌悪いそうですね(≧▽≦)

東京(首都圏版)の話であり地方版は存じませんので、あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にソレは数字の順番なんじゃないの?

お礼日時:2022/03/20 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!