プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗やってますが、65歳から70くらいのおじいちゃん頼んでないのにスイーツ3つくらい持って来る人が多い、、、
なんでなの?

A 回答 (16件中1~10件)

サービスを良くしてほしいから、お土産を


持参するんですよー
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/20 18:55

嫌われない為の気遣い

    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/20 18:54

金で釣れる=サービスが上がると思ってるんですよ。

ヒトとは思ってませんからね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ふーん。

お礼日時:2022/03/20 18:54

あんた一人だけでは


食べずらいだろうと
お心遣いさ。
    • good
    • 14

誤字訂正(ゴメンネ)


× ↓主人公のは「なかっぱ」です
〇 ↓主人公の「はなかっぱ」です
    • good
    • 14

#6です。

レスありがとう。
>>これは何のキャラクター?
⇒Eテレのアニメ「はなかっぱ」に出てくる「蝶兵衛」というやさしいおじいちゃまです。
放送時間 月~金 07:10~07:20 / 再放送 17:25~17:35

↓主人公のは「なかっぱ」です
「風俗やってますが、65歳から70くらいの」の回答画像11
    • good
    • 14

気持ちは大泉逸郎なんですわ。


ホントですわ(涙)…

    • good
    • 14

違うものをおねだりしたり、反則ですかね

    • good
    • 14

そういう年頃なんじゃないですか。

貰っておあげなさい。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/20 16:04

お土産を持参すれば、その日の会話のきっかっけになりますよね?


また、お土産で嬢に、ご機嫌になってもらえたら自分も嬉しいってことでしょう。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/20 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!