プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘアアイロン使った方がいいですか?
今、ヘアアイロンを買おうか迷っています。

今の状況としては、
1、癖は無し
2、ショートヘア
3、寝癖は濡らした櫛でといたらなくなる

いりますかね……
マッシュヘアだと使った方がいいとかよく聞きます
ですが、使っても意味ないのに買うのはお金の無駄だと思うので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 買った方がいいのか買っても意味ないのか教えてください!
    あとその理由もできれば

      補足日時:2022/03/20 18:27

A 回答 (2件)

巻いたりアレンジを楽しむのなら必要ですが、艶出しに使うなら、ショートなら、そんなに必要ないかな…と思います。



どうしてもアイロンすると、少しは傷むので、必要ないならしない方がいいと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2022/03/21 07:05

私は買いました。

ショートです。バックにボリューム感を出したい時、毛先に軽くクセをつけてアレンジしたい時、簡単です。他に、ヒートブラシなども持ってます。コテも持ってますが、火傷しそうで使いにくいので、アイロンやヒートブラシが便利です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2022/03/20 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!