アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デボジット制のクレジットカードはありますか?枠は入らないので預けた範囲内でのカードです。

A 回答 (3件)

> visaでないでしょうか?



トリッキーですがソニー銀行の口座を開設して VISA デビット機能付きのキャッシュカードを作れば、その普通預金口座に入金している範囲内でしか使用できない VISA デビットカードになります。

VISA タッチもできるし案外に便利ですよ。
    • good
    • 2

自分が知ってるのは2つだけ。

どちらもMasterCardです。VISAは知りません。
https://www.lifecard.co.jp/card/credit/dp/
https://apply.mycredit.nexuscard.co.jp/lp/about/
    • good
    • 1

au PAY のプリペイドカードがあり、これは支払いに磁気 MASTER CARD の仕組みを使ったプリペイドカードになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

visaでないでしょうか?

お礼日時:2022/03/21 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!