プロが教えるわが家の防犯対策術!

太り過ぎですか?中1です

「太り過ぎですか?中1です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お腹の下側から撮ってます

      補足日時:2022/03/21 01:58
  • 下の肉とはどういう肉ですか?

      補足日時:2022/03/21 02:05
  • これコーラ4L近く飲んだから膨れてるんだも思います

      補足日時:2022/03/21 02:07
  • 最初何言ってるのか分かりませんでした笑
    ただ手が写ってるだけですが

      補足日時:2022/03/21 02:19
  • お腹です。おへそ写ってますよ

      補足日時:2022/03/21 02:33
  • 何をどう見たらお腹じゃないように見えるんですか…アソコはこの角度なら写らないでしょうに…

      補足日時:2022/03/21 02:42
  • すみません。喧嘩したい訳では無いのでそこはご理解頂きたいです。

    回答者同士の馴れ合いもやめて欲しいですし、何よりなんで写真を見て肘を曲げてるとか思うんですか?おかしくないですか?肘曲げるだけでお腹が撮れるんですか?どう見てもへそありますよね?逆に何をすれば信じるんですか?

      補足日時:2022/03/21 02:47
  • しつこいですねぇ…
    これで文句は言えないでしょう。

    「太り過ぎですか?中1です」の補足画像8
      補足日時:2022/03/21 02:52

A 回答 (20件中11~20件)

「質問者からの補足コメント」(下部:画像外)



の上の子肉です。
わからんの?
    • good
    • 0

コーラ4Lは1日で飲んだんですか??


身体にすごく悪いですよ、にしてもよくここまで膨れるまで飲み続けましたね笑
炭酸で膨らんでるなら病気じゃなくて良かったです^^
でももう4L飲むのはやめましょう。身のためです。
    • good
    • 1

お腹の下側……なにか腸に溜まってるのでは?


消化器内科に行ってみてください。
ここまでお腹が膨れるのはやばいと思います。
    • good
    • 1

なんか下の子肉がイメージできません。

 

なに?
    • good
    • 0

ふぅ〜〜〜ん…


にしても、太ってます(´ー`)
「太り過ぎですか?中1です」の回答画像6
    • good
    • 0

これはどこの部分なのでしょうか?^^;

    • good
    • 0

太りすぎです。

「太り過ぎですか?中1です」の回答画像4
    • good
    • 0

どこの画?


曲げたヒジ?
    • good
    • 0

もうすぐ産まれるのかな⁉️?┐('~`;)┌

    • good
    • 2

ちょっとびっくりしました。


何かの病気かもしれないのでびょういんにいったほうがいいかもしれないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!