プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下の彼と恋愛中ですが、直ぐにケンカになるのは合わないって事ですか。。

彼は直ぐにキレます。
キレると根に持ち、何かある度にその数々の根に持っている事を暴言で言われます。

優しいさや思いやりも普段から有りません。常に上からものを言う人です。命令口調です。

こんな男性は初めてです。
何年付き合っても、やっぱり同じ事になり。

私が泣こうが関係有りません。
自分が腹が立つと止まりません。

で、いつも私が悪いと言われます。
お前は単細胞、呑気、邪魔しやがって、何も考えていない、出て行け、帰れ、等まだまだ有ります。

なぜ、優しさも思いやりも無いのか。
彼は、4人兄弟の末っ子です、お父さんは亭主関白、兄3人も亭主関白の様です。それが原因で離婚されたお兄さんも居ます。

彼は、お金と時間を掛けとんじゃと言いますが、私は沢山旅行に連れて行ってくれたりする事よりも、毎日優しく、キレないで、思いやりが欲しいです。

彼は、お金と時間を与えているのに何が悪いんやって感じ何でしょうね。。

言葉遣いも、普段から良くは有りません。
常に否定しかしません。
職場や知り合いの人の事、悪口や見下す事ばかり言って居ます。
褒めたり、ありがとうもごめんも言えません。。

どうしたら、優しく思いやりを感じれるのか悩んでいます。

別れましょう。というお言葉以外に、何かアドバイスを頂けたらと質問をさせて頂きました。

どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

遅かれ早かれいつかは限界が来そう。


万が一、結婚して子供でも出来たら子供が可哀想。

今のうちに別れましょう。


ずっと怒らせない様に気を遣って過ごすのは違うと思います。

もっと自分を大事にしましょう。

お金と時間をかければ、思いやりがかけてあると思うのでしょうか?
お金が有れば出来る事は、他の人としても同じって事?
愛情はお金では買えません。

愛情は、お金では買えません。

出て行けと言われたらキッパリ出ましょう。

自分を優しく出来ない人に、人は変えられません。
    • good
    • 1

すぐ切れるのは頭が悪い証拠です。

またすぐに否定するのは育った環境が悪いせいです。

今の所、別れましょうという言葉以外見つかりません。付き合っていったって自分が苦労するだけだと思いますがね。
    • good
    • 1

どっちも人格障害者だな。

彼氏は境界性パーソナリティ症、彼女は依存性パーソナリティ症。

B群パーソナリティ症(旧:人格障害)について解説します #反社会性 #境界性 #演技性 #自己愛性 - YouTube


C群パーソナリティ症(旧:人格障害)について解説します #回避性 #依存性 #強迫性 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=J_cI91-QVio
    • good
    • 0

ほんとに合わなければ話さないし、会わないです。

でも会っているという事は何かお互いに良しとする部分があるのだと思います。

亭主関白というよりはワガママですね。不満は言ってもいいですが、悪口はあまりよろしく無い。

あなたが彼を好きになった理由を思い出しましょう。そして、相手を確認して下さい。なくなっていればどうしたのか相談しましょう。それは形が無いもので表現しにくいかもしれませんが、そこを考えていく事でお互いが歩み寄れるのではと思います。
なくなっていなければ、それだけでも幸せでしょう。幸せでなければあなたの価値観が変わったと言うことかもしれません。
    • good
    • 0

多くの人はそういう場合に別れるしかないので別れている。

    • good
    • 1

>別れましょう。

というお言葉以外に、何かアドバイスを頂けたらと
彼の状況を読みましたが
とても難易度が高い問題ですね。
彼の歩み寄る姿勢が感じられません。

恋人同士でも友達でも人付き合いは
片方の意思だけでは成立しにくいですから
とても難易度が高いです。

それでもどうにかしたいのなら
あなたがそういう彼の全てを掌握して
受け入れる事だと思います。

具体的な方法としては
ウェブにサイトが沢山ありますので
ご自身で検索して
一通り読んでみてください。
『読書百遍』で何か見えてくるかもしれません。

以下にその一部を添付しておきますので
ご参考になれば幸いです。

彼氏がすぐ怒る…
同じ経験を持つ女性100人が実践する対処法
https://famico.jp/2512/
    • good
    • 1

こんなにマイナス面ばかりでなんて付き合い続けてるんでしょ?



彼はもうそういう人なので変わりません。
なので、あなたが我慢するか、別れるか、の2択です。
    • good
    • 1

貴女は何故その様な彼を選び付き合っているの?



貴女の男性の好みが異常の様に見えます。

もう少し真面目に男性を選んで下さい。
    • good
    • 1

他人は変えられない、自分は変えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

変わろうと思い、彼に気遣いをしても、彼には響いて無く、怒りのスイッチが入ると場所関係なく叫び暴言を吐きます。

私がもっともっと変われば、彼に変化は有りますか?

お礼日時:2022/03/21 02:26

お互いにガキで譲りあいや思い遣りが無く身勝手だから毎回喧嘩になります。



貴女が悪いではなく貴女も悪いのです。

普通に別れて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

私なりの思いやりは、彼の怒りのスイッチが入れば一気に敵になります。
どこに地雷が有るか分かりません。

お礼日時:2022/03/21 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!