アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooアプリで質問しても解決できなかった場合、ベストアンサー無しで締め切りますが、アプリの勝手で「解決済」とされてしまうのですが、このアプリはおかしくないですか。
解決してないのに解決済にされるのは、なぜですか。
教えて!gooアプリは質問者が解決できたのか、できなかったのかについて確認に来たのですか。
来ていません。
解決してないのに、勝手に解決済として扱われるのは、なぜですか。
NTT系列の教えて!gooですが、こんなおかしなことをするんですか。
信用が落ちませんか。

A 回答 (6件)

アプリ版のバグですかね?


運営に問い合わせしてみましょう。
少なくともブラウザではそういう現象は起きませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリ版です

お礼日時:2022/03/21 18:40

>解決してないのに、勝手に解決済として扱われるのは、なぜですか。


>NTT系列の教えて!gooですが、こんなおかしなことをするんですか。

運営に問い合わせてください。
利用者に質問しても、人それぞれの「感想」を回答するだけです。

システムについての意見は運営に言わないと何も変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/03/21 18:40

解決できなくてもベストアンサーを上げてます。

ただの遊びですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/21 06:42

あーそうだ!


俺のより
キミの憤慨してる
URLをおしえてくれ
そっちのほうが解決が早い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて!gooアプリについての質問です

お礼日時:2022/03/21 06:41

見たよ


「解決」と「締切」しかないけどね。

非公開にしてるつもりだったけど
(公開になってたかな)
指摘できる部分があったら
URLで指摘してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて!gooアプリについての質問です

お礼日時:2022/03/21 06:41

これは


「締め切られました」
となっています。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12859794.html


あなたの勘違いでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自分のマイページの質問履歴を見てみて下さい。

お礼日時:2022/03/21 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!