電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナが200人以上だったら自転車で街中に行かないですか?

A 回答 (3件)

行きますよ。

ワクチン接種やマスクをして、消毒や三蜜に注意しながらですが。

乗り物内は換気があるからいいのですが、屋外でも待ち合わせの場所が大人数で無風の場合は危ないと感じました。そういう時は三蜜から少し離れます。
    • good
    • 0

ずっと屋外にいるなら問題ないと思いますが。


あと大都会の200人と過疎地の200人では判断が分かれます。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!