プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーダフォンが将来復活する可能性はありますか?

A 回答 (5件)

日本市場では携帯電話事業を撤退


でも撤退でも金を踏み倒して逃げたって形だから、日本で再び作ると、日本の債権者が取り立てるかもね

だから、難しいかもね
    • good
    • 1

「現代」が再上陸したからと言って、「ボーダホン」が再上陸するとは限らない。

    • good
    • 1

再参入の可能性は引くだろうけど


ブランド利用という可能性は排除出来ない

まぁソフトバンクは既に複数のサブブランド持っているから可能性は限り無くないだろうけど
    • good
    • 1

日本での電話事業を行っていないだけで企業は存続してますが?


https://www.vodafone.com/

「復活」が日本国内での携帯電話サービスということなら無いでしょう。
    • good
    • 2

世の中何が起こるかわからないという意味で、可能性が完全にゼロとは言えませんが、いったん日本の事業をソフトバンクに売却して日本から出て行っているし、新規キャリアが認められることは当分あり得ないゆえ、もし日本に再進出するなら、ドコモ、au、ソフトバンク、楽天のどこかを買収するしかありません。

 どのキャリアも、携帯事業を売却しそうにはないので、ボーダフォンの日本復活は、ほぼ可能性ゼロと言っていいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!