プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼氏と初めてしましたがひたすら愛撫だけでした、なぜ〜?!

こういうことになったらずっと舐めたり触ったりしたいなと思ってたんだ、と言われました

いれたいな、とかはならないんですかね?!

A 回答 (6件)

よかったじゃん。

正直言って、入れるのってだるい。動くの疲れる。男は抜いてもらえば中だろうが外だろうが関係無い、おっさんもなめなめ派。2時間くらい頑張れるが、飽きたらやめ。おなごの反応が好き。
    • good
    • 1

余程、貴女との子供が欲しくないのでしょう。

    • good
    • 0

彼の性的な傾向です


嫌ですか?
    • good
    • 1

ご奉仕したいのでしょう。

    • good
    • 1

たぶん騎乗位が好きな男だと思う


お前から腰降りな
    • good
    • 0

愛撫が好きなんじゃないでしょうか笑笑


いっぱいさせてあげましょう!

あなたが入れられたいのであれば可愛くお願いするとか笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!