プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックしてきた人の質問を表示出来なくする方法はありませんか。

A 回答 (3件)

残念ながらそのような方法はありません。


答えることができないのなら表示しないようにしてほしいのですけれどね。

だって質問をみて「あ、この問題だったらきちんとした回答ができる」と思って開けてみると「ブロックされて……」云々でしょう?
ガックリしますよね。

言葉遣いは失礼にならないように気をつけているのですが、質問者さんの意にそわない回答ならすぐブロックされてしまうというのが最近多いですね。別に粘着などしていないのですが……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!共感して頂いて嬉しいです。

お礼日時:2022/03/21 20:56

PC、Chromeでのサイト利用なら、Custom Blockerというアドインで、自前のブロックリストに登録、対象IDでの質問を非表示に出来ます。



教えて!goo - No.11491563 非表示機能
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11491563.html

No.3の回答。

その他、見る価値無い回答者のIDでの回答、特定のキーワードを含む質問なんかも非表示に出来るので、自分は非常に快適にサイト利用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スゴイですね!尊敬します。
僕は不得手なので上手くやる自信がありません。
ただ、いつか必ず参考にさせていただきます。
本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2022/03/21 20:55

sukoponさんがブロックした人は、sukoponさんの質問への回答が出来なくなるだけです。



sukoponさんがブロックした人の質問は、表示をします。
また、sukoponさんがブロックした人が他人への回答も、表示をします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!