プロが教えるわが家の防犯対策術!

PC-TE510JAWのWLANのリストに、先週まで使っていた自宅のネットワーク名が表示されず、wifiがつながらない。保存済みのネットワークには表示されるが、タップしても右下に接続のメニューが表示されない。

A 回答 (4件)

ご自宅のWi-Fi親機(無線LANルーター、中継機、アクセスポイント等)が壊れている、またはPC-TE510JAWの無線LAN(部分)が壊れているかのどちらか。



ご自宅のWi-Fi親機が壊れている場合、仰る「PC-TE510JAWのWLANのリスト」に他所のウチのネットワーク名が表示されていたりしませんか?

反対に何も表示されていなければPC-TE510JAWの無線LAN(部分)が壊れていると思われるので、購入店やメーカーにご相談を。

タブレットのようなので自力修理は諦めた方がよろしいかと。
    • good
    • 0

iVideoレンタルしていました。


問い合わせですが経験あります。カスタマーサービスまで問い合わせしたらルーターをリセットしてくれって事でリセットしたところ解決しました。
端末リセット(それか使用端末再起動)、それか自分で入力して表示されませんか?

使い勝手良かったのでおすすめしますhttps://bit.ly/36V2USZ
    • good
    • 0

まずはご自宅のWi-Fi親機(Wi-Fiルーター?)の電源を切り、そのまま3~4分放置してから再度電源を入れ、起動処理が終了したことを確認してからタブレットでのWi-Fi接続操作をしてみてください。



参考まで。
    • good
    • 0

クライアントとアクサスポイントを再起動



クライアントの無線LANを再設定

アクサスポイントをリセット

上記を順に試したいく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!