プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外のサイトを閲覧してたらいつも思うのですが、ホームページがすべて英語表記なんでよくわかりません。
英語を日本語化出来たらもっと便利なのにな~って思います。このような事が実現できるソフトはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

> ソフト自体を日本語化する事は可能ですか?


下記のようなソフトがあることはあります。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/02/ …
    • good
    • 0

エキサイトやグーグルでサービスしていますよ。

最近はインターネットも国際化してきましたよ。
 単独の翻訳ソフトは東芝からも出てますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!
日本語になってビックリしています!
便利な機能って探せばいくらでもあるんですね~。
よかったらもう一つだけ教えて下さい。
英語表記のソフトをインストールしたのですが、日本語化パッチがありません↓
サイトで探したのですが、フランスやドイツ語ぐらいならあったと思うのですが…。
ソフト自体を日本語化する事は可能ですか?

お礼日時:2005/03/23 23:30

そういうWeb上のサービスがいろいろとあります。



他にもあるので探してみてください。

参考URL:http://www.nifty.com/globalgate/,http://www.ocn. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!
日本語になってビックリしています!
便利な機能って探せばいくらでもあるんですね~。
よかったらもう一つだけ教えて下さい。
英語表記のソフトをインストールしたのですが、日本語化パッチがありません↓
サイトで探したのですが、フランスやドイツ語ぐらいならあったと思うのですが…。
ソフト自体を日本語化する事は可能ですか?

お礼日時:2005/03/23 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!