プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺ってどんな人間なんですか?

A 回答 (10件)

のわりには質問が変わらない

    • good
    • 6
この回答へのお礼

成長がない

お礼日時:2022/03/21 22:06

他人の評価が気になる人、


かまってちゃん?
    • good
    • 3

会ったことも見たこともないのに、知らすけーじゃ。

    • good
    • 3

多分 地球人

    • good
    • 3

承認欲求強めな人

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/21 22:25

それが人間だ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/03/21 22:10

俺ってどんな人間なんですか?質問を何度もする人

    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/03/21 22:10

2時間で11個質問してる人。


うち解決10個。
律儀。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/21 22:06

私とか僕って言わない人

    • good
    • 3

ID変わる人

    • good
    • 6
この回答へのお礼

最低な

お礼日時:2022/03/21 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!