アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコはまだ15回(毎回2千円くらいしか使わない)しかやったことありませんが、トータルで7万勝ってます。お金増やしたいだけの目的なら今止めるべきでしょうか。

A 回答 (7件)

はい。

今やめた方がいいです。
ビギナーズラックです。
そのうち、負け始めて、
ついつい取り返すと熱くなって
はまって、大きく負けます。
負けだすとやめれなくなります。
なので、今やめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そうしたほうがいいですよね。また行ってしまいそうです。

お礼日時:2022/03/21 22:49

貴方の勝ち越しが大きければ大きい程、勝った時の記憶ばかりが


強くなり、負け始めるとブレーキが効かなくなりますわ。
「トータルで7万円勝っている」、この記憶が絶対に取り戻せる
と言う思いに駆り立て、深みに嵌まってしまうんですわ。
気が付けばパチンコ依存症となり、奈落の底へ転げ落ちてしまう、
それがギャンブルの必然ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

蓮チャンの感覚は最高ですよねー


今 やめられますか?!
やめられないと思います…

そのうち大負けしますよ…
    • good
    • 1

また同じ質問かい


どうせ痛い目に遭うまで止めないんだろ
質問する意味あんのかよ
    • good
    • 1

賭け事は、負ける事ばかり。


そうでないと、店は赤字だから。
辞めるなら今。
    • good
    • 2

今止めるべき


やりつづけたら必ずマイナスになります
必ずです。

私は友達にもらったカード残高2000円分をもって9000円勝って
人生でパチンコはプラスです(大工のゲンさん)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラスであることが大事ですよね。!

お礼日時:2022/03/21 22:50

ビギナーズラックでは?


毎回、2,000円って甘デジですよね?ミドル機では早々当たりません。甘デジならありえますが。

 まあ止めたほうがいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4円パチンコしかやったことありません。500円の初当たりで10連、12連したことがあり、また単発で何回か当たり、気づいたらプラス7万でした。それは当たりすぎ!と友達にも言われました。

お礼日時:2022/03/21 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!