アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にあったフィルムカメラなんですけどsweet αって書いてあります。詳しい方、SPECとか教えてもらえると助かります。

「家にあったフィルムカメラなんですけどsw」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • レンズはタムロン?20-200とかいてあります

    「家にあったフィルムカメラなんですけどsw」の補足画像1
      補足日時:2022/03/21 23:02

A 回答 (3件)

調べた限りですが、


レンズマウント:ミノルタAマウント
シャッター:縦走りフォーカルプレーンシャッター B、30秒~1/4000秒、シンクロ速度1/125秒
巻き上げ:自動、連続撮影は2コマ/秒
露出計:TTL開放多分割測光、スポット測光 14分割ハニカムパターンSPC
カウンター:液晶表示
フォーカシング:CCDラインセンサによるTTL位相差検出方式
電源:CR2 x2個
使用フィルム:35mmフィルム
発売年:1998年
名前はミノルタアルファスィートです。
タムロンというのはレンズ専業メーカーです。
レンズは28-135ミリのズームレンズですね。絞り値は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいスペックありがとうございます。

お礼日時:2022/03/21 23:30

相場は売値で数百円です。

    • good
    • 0

ボディはミノルタだけど、レンズはタムロンという別メーカーのものです。


レンズがミノルタ製でない分、イマイチ。
普通レベルの性能です。
重量を軽くした製品です。その分、安っぽい印象も。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。てことは売っても二束三文ですね

お礼日時:2022/03/21 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!