新規会員登録における電話番号登録必須化のお知らせ

韓国嫌いの嫌韓日本人と日本が嫌いな反日韓国人が凄い幼稚に見えて、親韓日本人と知日派韓国人が凄い大人に見えるなんでだろ。

教えて!goo グレード

A 回答 (12件中1~10件)

「親韓日本人が凄い大人に見える」んですね。

「韓国嫌いの嫌韓日本人が凄い幼稚に見える」んですね。

>なんでだろ。

現実が見えていないか、見る気がないか、見えていても理解できないか。
さもなくば、マゾ体質なのか。
    • 2

日章旗をズタズタにする報道を見ながら

そんな人はほんの一握りさと大人な日本人韓国旅行
日章旗デザインの服を着てるだけで通り魔に遭遇
タクシー強盗に遭遇 親韓だから通報しないんだ
スマホで音声通訳 拾った音声 貴方への罵詈雑言

知ってることを書くと
韓国軍隊の人日本へ留学で来てました
たどたどしい日本語で日本へおべんちゃら
ハングルで罵詈雑言

知ってて笑えるのが大人ですか?
怒るのが大人だと思います
    • 2

>韓国嫌いの嫌韓日本人と日本が嫌いな反日韓国人が凄い幼稚に見えて、

反日韓国人・・・日本の朝鮮半島支配で、彼らのプライドが砕かれたことへの怨念ですね。
        とにかく日本が嫌いで、日本人が不幸になれば幸せという人たちです。
        ですので、日本で起こる自然災害や事故に拍手喝さいを送ったり、
        日本の成功に何かとケチをつけようとする。

嫌韓日本人・・・反日韓国人の起こす、日本への挑発行動や、侮辱行為に対して
        憤りを感じている人たちです。

>親韓日本人と知日派韓国人が凄い大人に見えるなんでだろ。
上記のような挑発や侮辱行為をされ、プライドを踏みにじられ続けても、笑顔で握手できる人たちです。
笑顔の理由は、「銭ゲバ」です。

金のために本心を隠すのはよくあるけど、金という目的がない限り、友好的な態度を取る人は、ただの無知です。

ただ、大人は特定の民族すべてを一括りにして非難することはしません。
ヘイトや最悪ジェノサイトまで発展する問題だからです。
そういう意味では、ストレートに感情表現する反日嫌韓の人たちは子供なんでしょうね。
    • 1

あなたが子供のままだからです。

バカと利口の違いは
真実を冷静に見極められるか否かです。
    • 5

>韓国嫌いの嫌韓日本人と日本が嫌いな反日韓国人が凄い幼稚に見えて、

いろいろ理屈をつけるとしても、結局「自分と違う人たち、自分と違う価値観を認めたくない」と言うだけの人たちだからです。

>親韓日本人と知日派韓国人が凄い大人に見えるなんでだろ。

知日派韓国人は、あれだけ半日プロパガンダを刷り込んでいる国なのに大人の知見があるといえますが、「親韓」なだけでは、単にkpopが好き・単に韓国風メイクが好き、という程度かもしれないので、大人だとは言い切れないと思います。
    • 2

あなたが大人になったからです

バカと利口の違いは
感情か理性で判断するかです
    • 1

なんでだろ

↑
政治や韓国についての勉強が
足りないからです。
    • 5

恐らく、「乱視の度」が強くなっているからです。

ちゃんと勉強すれば、少しは、焦点の見え方も

変わってきますよ。
    • 4

貴方が無知だからです。

子供っぽい言動繰り返す単細胞な排外主義の連中も一部いますが、日本人全体の韓国に対する好感度は、一昔前は結構高かった、なのに近年は落ち込んでいます。以下の記事によれば好感持ってるのは2割程度らしいですが、8割が排外主義者ってことはないでしょう。
https://www.asahi.com/articles/ASP5V4S2DP5VUHBI0 …

この好感度低下は、約10年前に当時の李明博大統領が天皇を侮辱するような発言したのがおそらく始まりです。その次の朴槿恵大統領は世界中に日本の悪口言って回る「告げ口外交」を展開した。そして今の(もうすぐ任期終わりますが)文在寅大統領はいわゆる徴用工問題で日韓基本条約ひっくり返して日本企業の資産を差し押さえた。他にも色々ありますが、特に最後のやつは強烈です。心情的なものではなくビジネスに直接差し支えるからです。

大昔に示談で処理した交通事故について、新たに慰謝料よこせと言ってくる相手を貴方は好きになれますか。
    • 3

みんな仲良くするふりをするのが大人という観念に囚われてるのでしょうね。

嫌いと言う感情は、生き物が観念以前に持つ生得的な防御能力です。
反対に好きと言う感覚もまた生得的な能力です。
蓼食う虫も好き好きと言います。
それが本当のこの世界です。

参考にして下さい。
    • 4