プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリープに砂糖を入れて、お湯を注いで飲んでいます。
ホットミルクでしょうか?

A 回答 (3件)

それ、ミルキーで美味しいですよね(*^^*)



ホットミルクよりコクがあってミルキーだから、やっぱりホットクリープ(^^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルキーですか、いいですね。

お礼日時:2022/03/23 02:42

グループを入れないコーヒーなんて…古いCMのセリフとは反対に、コーヒーを入れないグループなんて…、座布団3枚。

失礼しました。
    • good
    • 0

ホットクリープです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うむ。

お礼日時:2022/03/22 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!