アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして☆20代女性の方に質問なんですがみなさんはどんな邦楽、洋楽聴いてますか?それぞれ教えて下さい!

A 回答 (2件)

20代前半です^^



邦楽
・BONNIE PINK
・ACIDMAN
・F.O.H
・Def Tech

洋楽
・USHER
・BLACK EYED PEAS
・LINKIN PARK
・DESTINY'S CHILD
・Christina Aguilera
・Brandy
・NELLY
・JAY-Z

最近だとこんな感じです♪
好きなジャンルとかは特に決まってないです。
    • good
    • 0

こんにちは26歳です(^^)



私がよく聴くのは、

ラルク
アジアンカンフージェネレーション
HYDE
ウルフルズ
GLAY

が多めですが、他にも良いと思った曲はアーティスト・ジャンル
問わず入手します。でもパンク・ロック系が多いかな。
沖縄音楽なんかも聴きますが。

あと洋楽というか、映画のサントラはよく聴きます。
たまにビートルズなんかも。

最近は映画のビデオやDVDをBGM代わりに部屋で
流してることも多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!