アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アホの政府の問題やろが、、東電に責任を押し付けるな!!って思いませんか???

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    すいません。
    関西の人間ですが、他人事とは思えず、腹が立ちます!!!!!


    政府は何をやっているんだ!!!バカ!!!!

      補足日時:2022/03/22 19:32

A 回答 (4件)

政府は喜んでますよ。


“これで原発反対なんて、国民は言えなくなるなぁー”
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アホやのに、そんな先のことまで、考えているわけないです、、汗。

お礼日時:2022/03/22 19:38

ワクチンで失敗したくらいから岸田総理はボロが出てます。



対露でも露のガスを買わないと宣言しておりません。

あれだけ核爆弾許さないと啖呵を切ってこれです。

日本は本当にもうダメだと思います

今じゃ牛肉も値上がりして気軽に食べられない。車も買えない、パソコンも高い。

どんどん日本は落ちぶれていきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホやのに、そんな先のことまで、考えているわけないです、、汗。

お礼日時:2022/03/22 19:40

でもこんなことで電気自動車普及とか、何をおっしゃると思いませんか?



電気依存の社会では色々な問題が出てくると思いますぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホやのに、そんな先のことまで、考えているわけないです、、汗。

お礼日時:2022/03/22 19:39

テレビで宣伝する無能です



テレビ局なんて電気消して貢献すりゃいいのにね

誰も言うことなんか聞かない説得力ゼロ

それも三連休途中まで内緒にしてる

岸田らしい感じだ

停電頑張ってください

日本はもうダメかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能、、それに尽きます。

お礼日時:2022/03/22 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!