質問ですがSMAP×SMAP(ビストロ)の撮影ってどこのスタジオでやっているのでしょうか?
祖○○○でしょうか?
それとも違うとこなのでしょうか?

A 回答 (1件)

東京メディアシティです。

↓のURLをクリックしてみてください。少し下にスクロールしたぐらいのところにSMAP×SMAPの収録日とスタジオの名前がかいてありますよ~。ココはフジテレビだけのスタジオじゃなくて他のテレビ局もつかってます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC% …
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです!有難うございます。