アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?何度も何度もふって、馬鹿じゃないの?。

A 回答 (1件)

ハンカチを持ち歩かない輩が手を洗ったのちに手を振って水を落とそうとしているのは時折見かけます。

私は、あなたと違って女子便所を除く趣味はないので、オバサンがどうしているか知りませんが、子供や若者やおっさんがそういうことをしているのなら見かけます。ハンカチぐらい持ち歩けと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、オバサンが男子便所に入ってきてやっていたのです。間違いないですわ。

お礼日時:2022/03/23 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す