最近すきしょを見始めた(アニメ)のですが、石田彰さんが演じている人(ななみ先生?)は女性ですか?それとも男性なんですか?
かなり恥ずかしいのですが教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ななみちゃんは男です。

あのアニメはBL(ボーイズラブ)なので、基本的に学園に所属しているのはみな男性ですよ。
    • 0

七海は男ですー。

No.3さんの
>でも水都が苗字で呼んでるのは不自然なような;?
は確か七海本人が「かい」と呼ばれる事自体を嫌っていたような…
記憶が3年前なのでうろ覚えですが…(すいません)
    • 0

みなさん仰ってるように男性です(すきしょに女性はでません)。

ななみちゃんと呼ばれているので紛らわしいですが「七海かい」がフルネームなので名前は「かい」です。
でも水都が苗字で呼んでるのは不自然なような;?
    • 0

石田サンの演じてるななみ先生は男ですよ~。

最初私も見てどっちか迷いました。
    • 0