アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の心理について
自分は26歳の男です。
自分には仲の良い21歳の同僚女性Aがいます。大人しくて眼鏡をかけた真面目な素直で可愛らしい子です。
その女性は上司の30歳男性B(イケメンで高身長の高学歴)が好きでよく自分に相談や愚痴をこぼしてきます。
めっちゃかっこいい!とか別の女性と仲良さそうに喋っててムカつく!とか割とどうでも良いことまで話してきて相当入れ込んでるようでした。
んで先週の金曜日、Aお2人で宅飲みをした際に酔った勢いでヤってしまいました。
結局三連休中にずっと自分の家でイチャイチャして計7回ほどヤってしまいました。
自分は女性経験がほとんどなく始めてみる女性の裸に興奮してしまい我慢できませんでした。
別れる時にAに「めっちゃやらしてもらってごめんね、ありがとう。Bさんの事好きやったのに悪いことしたな、、、」
と謝ると
「別に付き合ってるわけじゃないし良いよ、またHしたくなったら言って!」
みたいな明るいノリで返されました。

ここで質問なんですが女性ってすごい好きな男性がいるのに別の男性と何回もHするなんてことあるんですか?
好きな男性に対する罪悪感みたいなのって無いんですかね?
別に付き合ってるわけでは無いので悪いってことはないですが、、、
かなり驚いています。
一途な子だったので
ある時はB以外の男が全員ジャガイモに見える笑興味無しと言っていました。

A 回答 (7件)

振りの下手な方だと思います



女性でもやったら興味失くなる女性も居ますが
興味失くなる女性は好きな振りするんです

その会話は
やったら好きになるタイプの女性ですね
    • good
    • 0

私の女性の友人は、婚約中でも、知らない男を誘って、ラブホによく行きました。

ーーーずっと、昔、本で読みましたが、ある日本人男性は船でイタリアに行く時、隣の部屋のイタリア女性とやりまくりました。彼女は婚約者が待っていたのに。

昔から、性欲を抑えられない女性はたくさんいます。
    • good
    • 0

・大人しくて眼鏡をかけた真面目な素直で可愛らしい子です。



とあなたの勝手な印象であり、真面目だろうが派手目だろうが、女性前半は男性を大好きだし興味もあり、エッチ好きな人もいます。
その女性はたまたまエッチが好きで、発揮する場所がなかっただけで、今回はあなたと出会い発揮しただけです。

活発だから派手だからエッチを好き、男が好きと言う概念も違うし、大人しいから真面目そうだから男に興味がない、エッチも好きじゃないと言う概念は大間違いです。

今はアプリでの出会いで、女性もセフレ希望と言う人もいるくらいなので、恋愛とセフレを分けて考えてる人も増えて来てるんだろうなと思います。

男友達にその様なアプリを見せてもらい、女性がセフレ希望と名乗り出てる人が複数いて、セフレが成立してるので、Aさんもその様な類の人なんだと思いますし、もしかしたらAさんはこの様な経験を以前もしていた人かもしれませんね。
    • good
    • 3

つまり一途ではないと言うことですね。



我慢してるだけなのです。

好きな人が彼氏なら仕方なく我慢してるんでしょう。

性欲と見た目は関係ありません。

付き合ってないなら遊ぶ子もいます。

そもそも宅飲み2人ってのがもう怪しいです

一途ならしませんこの時点で一途ではないです


もう一つの可能性として憧れの先輩はフェイクで貴方が本命という線もありますが、聞く限りではどうかな。。と思います
    • good
    • 0

途中で送信してしまったので、続きですm(_ _)m



浮気は男性の方が比率が多いと思われがちですが、最近だと女性の方も負けずに多いみたいですよ。
理由は、性欲の為・裏切られる前に裏切って心の余裕を持つ事らしいです(日常で女性の話を聞くことの多い美容師さん曰くですが...笑)

性欲に掻き立てられるのは男性だけじゃなく、女性も同じです。
真面目で大人しそうだから、女だから、不純な事はしなさそう...と言うのは過去の考え方かもしれません。
    • good
    • 0

20代後半女です。



ん〜〜、「別に付き合ってるわけじゃないし良いよ」に答えがあると私は思います。
実際そのAさんは慕っているBさんと交際をしている訳じゃない、Aさんも人間だから性欲もある。
AさんはBさんに対して相当入れ込んでいて、Bさんと親密な仲になりたいと思っている。
きっと異性と対峙する事に関する感情が高ぶっていたのかなと...。
ただすぐにBさんとそう言った関係になれないから、(言い方悪くて申し訳ないですが...)手の届いた貴方様と、そういう関係になったという事ではないでしょうか。

男性から見て大人しそうでそんな事しなさそうな女性も実際は案外大胆だったりする事は割とあります。貴方様から見たAさんの、大人しそうで素直で...と言ったイメージが、罪悪感みたいなのって無いのか?という疑問を引き立てているんだと思います。
    • good
    • 0

性欲とこころは別物なのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性ならわかりますが女性ってそんな性欲強いんですか、、、?
真面目そうな女性なんですが

お礼日時:2022/03/23 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!