プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話できますかあ??。

質問者からの補足コメント

  • アンドロイド15万の買ったときに付き千円とゴリ押しされたんですが。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/24 04:33

A 回答 (4件)

https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipadf …

iPhone所持者でないと出来ない。
一部の通信事業者では利用出来ない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンドロイドはアイパッド持つ意味ないですか?。

お礼日時:2022/03/23 22:51

Androidでは通話できるかできないか分からないな〜。


iPadの通話はwi-fiを使ってするんだけどAndroidでできるか今ググっても分からなかった(;_;)
    • good
    • 0

iphoneやアプリを使えば通話もできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンドロイドですが、アプリ、ラインとかですか?繋がりますか?もし、スマホが昇天した時に役に立ちますか??。

お礼日時:2022/03/23 01:48

できまへんで一切

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!