プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナ侵攻を企てた黒幕達について皆さんはどう思いますか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/517e66d8131e74 …

A 回答 (3件)

イーロンマスクあたりが、こいつら一人当たり10億円くらいの懸賞金を付けて暗殺か拘束を促せば、金欲しさに動く過激派はいるんじゃないの。

 これまでプーチン一派にひどい目にあわされてきたチェチェン人やクリミア半島の先住少数民族クリミア・タタール人、ISなどが、一攫千金も兼ねてこれら黒幕たちの一人でも二人でも暗殺か拘束できれば、プーチン政権には大きな痛手になり、イーロンマスクの株もますます上がることになる。
    • good
    • 0

どういう働きかけがあろうが、決めたのはプーチン。

彼が戦犯。
    • good
    • 0

黒幕ではなくイエスマンの側近です。


ウクライナ侵攻を長年もくろみ決行したのはプーチンです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!