プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人は女子高生、自分は男子高校生で同い年 好きな人がいます。その人とは1月下旬頃から関わり始めてLINEをし始めて一緒に2人で帰り始めました。2人で帰るのは1週間に1、2回です。 2月15日に好きな人がよみうりランド行きたいと言っていたので1回目の2人で遊びに行きました。あまり移動中とかは話さないで笑ってはくれていたがまだ距離がある感じでした。2月19日にLINEで告白しました。その返事が「まだ関わり始めてばっかであまりよく知らないからもうちょっと仲良くなってからがいいかなあ!!笑」で振られました。その後にも遊んでくれる?と聞いたらもちろんー!などきてその時にテストが近かったのでテストが終わった後の3月17日に遊ぶ約束をしました。3月17日に2回目の2人で遊びました。スポッチャで遊びました。スケート?みたいなので手を出してくれたので手を繋いで一緒に滑りました。スケート以外のスポーツでもよく笑ってくれたりしました
帰りにバイバイする時手を合わせてくれました。
別れたあとすぐに好きな人から
好きな人「雨降なのに送ってくれてありがと絵文字」「風邪ひかないように気をつけて帰って!!」
自分「全然いいよー!」「遊んでくれてありがと!また遊ぼー!」
好きな人「こちらこそありがとー!また遊ぼうねピースの絵文字」
次行きたい所を聞いたら「んーどこだろ探しとく!笑」「どっか行きたい所あるー?」
自分「東京ミステリーサーカス行きたい!」
好きな人「東京ミステリーサーカスたのしそー!」
5日に行く約束していましたが休みだったので
自分「東京ミステリーサーカス5日休みらしいよ
好きな人「まじか笑〇日空いてるー?」
自分「空いてるよー!〇日に行く?」
好きな人「〇日行こー!」
3月に①その髪型似合ってるよ!とLINEで②馬鹿そうな顔してる?と聞かれたのでかわいい顔してる!と言いました。
その返信が
①「ほんとー?笑似合ってないと思ってたからそう言われて嬉しい笑」
②え嬉しいありがと笑笑でした。
告白する前は明日帰ろぐらいしかLINEで話さなかったけど、告白した後からはボランティアの時とか何時からなの?や頑張ってね、お疲れ様と言われたり、テストの答えも貸して欲しいととかカラスのうんちついたとかの雑談でよく話が続きます

質問
脈ありますか?4月に遊ぶ時、再告白しても大丈夫ですか?まだ早いですか?(4月で1回目の告白から1ヶ月半、関わってから3ヶ月ぐらいです。)

A 回答 (3件)

二人の会話から察するところ、友達以上の関係は構築できているかと思います。

なので、告白OK!恋愛は時と場合によっては、猪突猛進ですよ。言わないで後悔してモヤモヤしているのであれば、言って後悔してモヤモヤを解消してください。大丈夫!絶対に成功していますからね。ご報告待ってますよ。
    • good
    • 0

大丈夫です。


がんばってアタックしたほうがいいかと思いますよ☆
いい結果がでますように(^^)
    • good
    • 0

自分が後悔しないようにしたらいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!