アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格の良くないgoo に関わってる方いるんですね。
かわいそうですか?

A 回答 (3件)

可哀想です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 18:37

>性格の良くない


良い、を否定しているだけですね。
私自身も、該当しそうです、良い、も悪いもなし、ごく当r足り前、と思っています、同情なんかまっぴらごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 18:37

そうは思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!