アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで子連れ貧乏女は常識のないのが多いんですか?

A 回答 (7件)

自分に余裕がないのです


体力的にも精神的にも金銭的にも
子育てって本当に大変です
必死です
攻撃的な考えやめて
心の中で応援してあげてください
なんなら荷物持つの手伝ってあげてください。
子連れは子供のミルクや着替えやオムツをカバンに入れ、子供に抱っこをせがまれ、大変なんです。
    • good
    • 4

こういう質問者って「貧富の格差」に喘いでる者が多いそうだ。

    • good
    • 0

そんなことをsns上でも言う貴方の方が常識が欠如されてますよね。



そういう人に言われたくない!って人の意見の方が多いと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたの言う「常識」だけでは育児は勤まらないからかと。


質問者さんは育児の経験がない方でしょうね。
    • good
    • 2

そういう偏見持ってる人のほうが常識ないと思いますよ。

    • good
    • 2

わるかったわねッ!

    • good
    • 4

多分逆でしょうね。


常識がない、とまでは言いませんが、何かの思慮がかけた結果子連れに・・・・。
貧乏女、ではなく単身の子連れ(稼ぎ手の配偶者がいない)のことでは?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!