アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり精神構造やDNAに何か異常があるのでしょうか。

A 回答 (4件)

少数てもすが、あなたを含めて、世の中には・・根拠のないところからの差別や偏見の大好きな人がいるものです。

こうした人々が、これまで、社会を暗くしたり、不愉快にさせたりして来ました。宗教のようで、なかなか、教育の力が及ばず、ジレンマも感じます。
    • good
    • 3

昔から江戸っ子気質と言いますが、乱暴で喧嘩っ早いという意味も持ちます。


そう言ったことも知らずに、根拠のない持論に基づいた非科学的な質問をするのは、無知、無教養と言わざるをえませんね。
    • good
    • 4

関西人、九州人、みんながそうではありませんよ。


あなたの周りの一握りの人だけじゃないでしょうか?
    • good
    • 4

そういう偏見を持っている人のほうが異常だと思いますよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!