アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林麻耶が言ったる事は本当ですか?( ; ; )

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

ありがとうございます。


本当かどうか分かりませんが、子供を出汁に使うようなことをするのは感心しませんね。また、家の揉め事を簡単に開示するのもどうかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2022/03/26 20:52

被害妄想だと思う


やっぱり精神的に弱っていると思います。
海老蔵さんは全然悪くないと思います
    • good
    • 1

世間の評判を考えれば・・・・・・・


だいぶ割り引いて考えた方が良さそうに思えるけど

まぁ他人の家の中は分からんけどね
    • good
    • 2

何を言っているのですか?漠然として分かりません。


芸能界に疎い人にはチンプンカンプンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!