アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの娘から「パパは汚いから嫌い。」と言われたらどうしますか。

A 回答 (9件)

この質問を読んで自分の父にごめん、と思いました(笑)


学生時代、父に「くさい」と言ったら父が香水を買ってきて「香水買ってきたぞ、この匂いどうだ?」と言ってきたことが。

父だから遠慮なく言ってしまうけど、基本的には好きですよ。
だからあなたの娘さんもそうは言っても心の奥底では好きだと思います。
大人になればなおそう思うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 13:14

それは生き物としての正しい反応。


娘さんは正しく育ってます
あなたもきちんと向き合ってきたのだろう
逆にいつまでもお父さん大好きとか結婚するとか言っている方が育て方として失敗なのだとか。

某漫画からの引用です

だからあまり気にする必要ないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 13:13

反抗期になった女の子はそれから23ぐらいまでは父親を毛嫌いします


小さな子だと母親が言う言葉を真似しているだけで
成長したなぁと 感銘している人多いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 13:14

どこが汚いのか?を聞きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 13:14

どうしようもないですね〜


パパ嫌いならそれはそれで、何とかなるかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 12:27

汚いから嫌いなの?と問い詰めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。」

お礼日時:2022/03/23 12:27

嫁に相談。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 12:26

枕を濡らします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 12:26

親父の不遇を恥じます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!