アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんて検索すればいいですか?

「この箱が欲しいのですが(画像あり)」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これです。

お礼日時:2022/03/23 14:04

そのまま画像検索すれば色々出てきます。


セシルマクビーのクリアボックスとか。
「この箱が欲しいのですが(画像あり)」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

セシルマクビーのものは少し小さいのでもう少し探してみます。

お礼日時:2022/03/23 14:03

透明部分はアクリルですよね。


となると、アクリルボックス、アクリルキャリーボックスとかだと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Amazonでも楽天でも検索して惜しいのは出てきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/23 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!