プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアは、北方領土を返還する気はあるのでしょうか? 

ロシアは、日本を「ハイエナ」にしていませんか?


ロシアは、日本と「平和条約」も締結する気は無い。
ロシアは、「ハイエナ」。

ロシアの「ウクライナ侵略」が良い機会です。
どうせ、「北方領土も返還されない。平和条約も締結する気持ちは無い」。

なので、日本は、ロシアを「見放したらどうでしょうか」?


腹立つなぁ~・・・!!

A 回答 (6件)

プーチンの言動は正気の沙汰ではありません。


誰か止めれる人はいないのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。

プーチン、可笑しい(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwww。

お礼日時:2022/03/23 13:39

ロシアのウクライナ侵攻で改めて分かったように、ロシア(とりわけプーチン)は北方領土は返すつもりはなかったんですよ。



それまでの領土交渉の場で、プーチンは北方領土を日本に返すと米軍基地がそこに進出してきて、ますます西側勢力がロシアに迫って危ないからダメだ、という意味のことを言っていましたからね。

プーチンが代わったり、とくにウクライナのゼレンスキーがロシアの大統領になれば、返すでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

こんばんは。


プーチン、

「腹がたちますね!!」

お礼日時:2022/03/23 16:46

>ロシアは、日本と「平和条約」も締結する気は無い。



「平和条約」を締結する気はありますが、北方領土を返還する気はありません。
なのに安倍元首相は「二人の友情で」なんて言って北方領土四島返還をやめて歯舞、色丹だけで手を打とうとしていましたね。そして3000億円も経済援助を約束しました。

結局、経済援助だけは約束して、北方領土は1㎜も前進せず、それどころかロシアは領土の割譲を禁じるロシア憲法の改正までしたんですよ。

完全に嘗められているとしかいいようがありません。安倍元首相は27回も首脳会談をしたのに、全く成果がなかったことに対して、未だに反省はないようですね。

>日本は、ロシアを「見放したらどうでしょうか」?

少なくとも今なお続いている経済援助を止めるべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

こんにちは。

安倍首相は、「レ⦿ェルの低い大▲」に行きましたね。
総理大臣を辞めた途端、「核の共同保持」とか、訳の分からない事を
言いだして。

ロシアのプ-チンと、「同レヴェル」ですね(笑)wwwwwwww。
難儀ですねぇ~・・・。

お礼日時:2022/03/23 14:44

平和ボケの公明党に言ってください、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

プーチン、可笑しい(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwww。

お礼日時:2022/03/23 13:39

もともと、返す気無いですね。


人参ぶら下げられて、お金むしり取られただけです。
天然ガスの共同開発とか、飛行機のリースとかも取りっぱぐれになる可能性高いですね。結局信用できる国にはならなかったってことですし、今後もそれらが清算されなければ、信用に値しないでよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

ロシアは、そもそも「旧・ソビエト連邦の社会主義」。

「北方領土」なんか、返還しませんよ。

日本政府も「英断」を決めて、ロシアに「尻尾を向ければいいんです」。
「強制的に、ロシアに強行に対峙するべきです」。

お礼日時:2022/03/23 13:37

ロシアは最近改憲して、領土の割譲禁止を唄っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。

そうなんですか。
僕は「米軍基地」が日本国内にある時点では、
ロシアは「北方領土や、平和条約」は締結しないと
思っているのですが・・・。

ロシアは、米軍基地が「三沢(青森県)」にあるので、「北方領土は
少なくとも、米軍基地がある間は、返還しない」と聞いた事が
あるのですが・・・。

お礼日時:2022/03/23 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!