プロが教えるわが家の防犯対策術!

警備員の求人票で、資格の欄に自動車運転免許(AT限定)必須で運転業務有りと書いてあってたんですが、仕事内容が、交通誘導警備員や施設巡回警備員なんですが、運転免許(AT限定)は持っていますが、ペッパードライバーだと面接受けても、
だめでしょうか?
5年ほど前に、バック駐車が苦手で、
駐車場の車が混んでいて、駐車場の狭いスペースだったんですが、バック駐車の時に他の車にぶつけてしまい、それから乗っていないので、ほぼペッパードライバーです。
免許をとってから、車に2回くらいしか乗って
いないです。
イレギュラー(凄い狭い道や駐車スペース等)が無ければ、基本の運転は、大丈夫でしたが、人を乗せて、運転した事ないので、少し不安です。

A 回答 (1件)

おっさん、さっき同じ質問してたけど解決しなかったのかい?


あんだけみんな回答してくれてたのにさ!

それと、ペッパードライバーになってるゾ!
なんだペッパードライバーって。早そうなネーミングだナ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!