プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooで回答を削除できないよぉ〜。質問者が補足をいちいちつけてきてうるさいから、消したいよぉ。自分の回答の右上のマルを押すとなぜか、「通報する」の画面になってしまうよ。自分の回答を通報してどうすんだよ? って感じだね。

A 回答 (3件)

「設定」で、補足がついた時のメール通知をオフにできます。

    • good
    • 6

1タッチ2タッチで削除、はできませんよ。



>自分の回答を通報してどうすんだよ? って感じ
通報、って文字だけど、説明文を管理側の人が読んで対応をするので、
理由がちゃんとしてれば削除もしてくれますよ。
「間違った事書いてしまったので削除お願いします」などと。

>質問者が補足をいちいちつけてきてうるさいから、消したいよぉ。
だと無理かもですがね。

うるさい、っても
回答につく補足なら放置すれば何も実害ないんじゃないの?
削除してもらわなくても
    • good
    • 6

回答は削除できないです


めんどくさくなりそうなやつは、
早めに切り上げるのがポイントです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんだ。じゃあもう今後一切、回答はしないようにするわ。有益なこと教えてくれてありがとう!

お礼日時:2022/03/23 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!