プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
大韓民国でのゼレンスキー大統領の演説はいつ頃ですか?

A 回答 (5件)

中国の習近平様、ロシアのプーチン様、北鮮の金様の許可が下りないので出来ませんニダ!

    • good
    • 7

中国とロシアにビビッて、文君では、



出来ないでしょう。
    • good
    • 1

ナイトクラブと思います。

    • good
    • 0

ありません。



信用できない国に話しても時間の無駄と分かっています。
    • good
    • 5

暗殺でもする気ですか?もしやお前だな?JFKをやったのは。

恥を知れ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!